グルメ

近畿大学水産研究所に行ってきました

投稿日:2016年9月2日

昼間にSKYPEでアメリカにいる
法律家の人とミーティングをしました。

業務提携先のアメリカ弁護士ファームが
増えてきました。

 

こんなにもアメリカとのコネクションを増やしている
行政書士事務所やスタートアップ支援のコンサルは
ないのではないかな。

関西では間違いなくウチがNo.1だと思いますね。

 

さて、今日は仕事を少し早めに切り上げて
大阪グランフロントにある
近畿大学水産研究所にいってきました。

 

 

今まですごい人だったので
敬遠していたのですが
今日はたまたますいていたので
入ることに。

 

IMG_2433

 

 

IMG_2434

全体的な価格感としては普通かな。

 

IMG_2436

 

安くもないし高くない。

 

IMG_2435

とりあえずワインです。

 

魚だから白かとおもいきや、赤です。

 

IMG_2451

 

ボトルで頼んでも、すぐにかならになります。

 

IMG_2438

つきだしのあら煮。

骨がめちゃんこ多かった。

IMG_2439

マグロとアボガドの和え物。

IMG_2440

まぐろのカツレツ。

IMG_2444

そして近大鴨。

近大はマグロだけじゃなくて、鴨も養殖しているようです。
すごいです。

 

IMG_2445

 

しめはめはり寿司。

 

これだけ楽しんで7500円。

かなり美味しかったです。

並んでいるのも納得する内容でした。

 

 

 

-グルメ

Copyright© スタートアップジャパン|ベンチャー・新規事業開発の支援 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.