起業

「会社設立ミスタープレジデント」は全自動で会社設立に必要な書類をすべて出力できる超便利ツール

投稿日:2016年3月12日

会社設立の手続は想像以上にめんどくさいです。

例えば、会社定款の作成や登記申請書類など。

初めて会社を設立する場合には、わからないことだらけなので、本を読んだり、行政書士に依頼したりする必要があります。
一般的に会社設立に要する時間は24日かかると言われており、行政書士会の統計によると手数料に11万円もの費用を要します。

こうした非常にめんどくさい状況を打破するツールが「会社設立ミスタープレジデント(Mr President)」です。

ミスタープレジデント

 

会社設立に必要な書類を、必要項目を入力するだけで出力できてしまいます。

しかも、行政書士の電子認証にも対応しているので、自分で設立するよりも27,000円費用を節約することができます。

ミスタープレジデント

 

 

案内に沿って会社設立に必要な項目を入力するだけなので、自分で必要な情報を調べる必要がなくとても便利です。
また役所に提出しなければならない書類はすべて指示してくれます。

ミスター・プレジデント3

 

 

 

この「会社設立ミスター・プレジデント(Mr President)」を使えば非常にリーズナブルに簡単に会社設立が可能となります。

-起業

Copyright© スタートアップジャパン|ベンチャー・新規事業開発の支援 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.