大阪から嵐山までロードバイクでトレーニング

//大阪から嵐山までロードバイクでトレーニング

大阪から嵐山までロードバイクでトレーニング

昨日は午前中に1件、集客についてのコンサルを終わらせて、
外の空気が美味しかったのでポタリングをすることにした。

大阪の十三大橋から嵐山までの往復コース。

DCIM101GOPRO

淀川沿いのサイクリングロードを走ります。

十三から嵐山まで、55キロなので往復で110キロ程度。
100キロを越すと、達成感がやはり違います。

コースとしては嵐山に向かうほうがなだらかな上りだけど、
ほぼ平坦な道が続きます。

関西医大のトイレと自販機が
サイクリスト憩いの場となっています。

 

DCIM101GOPRO

 

DCIM101GOPRO

 

樟葉、八幡市を越して、淀川から桂川沿いを走ります。

桂川に入ると京都らしい風景が広がり、
京都に来たという実感が湧いてきます。

十三大橋から55キロ地点で丁度、渡月橋です。

渡月橋

渡月橋

 

ロードバイクをこいでいる間に、
自分と向き合って、いろんなことを考える。

 

走っているうちに、色んなアイデアが湧いてくる。

自分のダメだったことが頭をちらつく。

そして修正点や新しくチャレンジすることが
頭のなかでまとまってくる。

 

小旅行とトレーニングを兼ね備えているのがロードバイク。

時間にして6時間半。

 

こうやって充実感を得ることができるロードバイクは素晴らしい。

身体に投資することが一番のハイリターン。

ロードバイクが好きな人、
一緒に走りましょう。

 

2017-08-29T18:08:46+00:00 9月 13th, 2015|Categories: トレーニング|

About the Author:

日本活性化のため起業支援のコンサルティングやエンジェル投資を行なっています。アメリカ国務省の招待で全米のベンチャー、成功者、ホワイトハウス、など120箇所をヒアリング。趣味は写真撮影とロードバイク。