マインド・成長 ブログ

成功者が取り入れるメンテナンスデーとは

投稿日:2015年9月4日

lgf01b201310301700

こんにちは。

皆さん、つかれて何もかもやる気が出なくなった経験ってありますか?

成功者の人はメンテナンスデーを取り、
肉体的・精神的にリフレッシュをするようにしています。

ぼくも意識的にメンテナンスデーを設けています。

例えば、メンテナンスをするぞ!と決めた日には

  • ジョギングをする
  • トランポリンをする
  • 冷えたフレッシュジュースを飲む
  • 瞑想をする
  • 散髪をする
  • マッサージに行く
  • サウナに入る
  • アロマを焚く
  • 映画を見る
  • ノートに感情を整理する

ということをするようにしています。

ポイントは、心も体も開放してリフレッシュさせること。

メンテナンスデーで心身ともにリフレッシュすると
次の日からエネルギー全開で活動をすることが出来るし、
エネルギーに吸い寄せられて色んな引き合いも回ってくる。

講演やセミナー依頼、コンサル案件が増えてきたので
エネルギー全開で頑張ります。

 

この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓。

→起業・独立 ブログランキングへ

-マインド・成長, ブログ

Copyright© スタートアップジャパン|ベンチャー・新規事業開発の支援 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.