会社を作るのはカンタン!!

mt

みんな会社を作るのは難しいと思っていませんか?
会社を作るのはとてもカンタンです。

本屋さんに行って、「株式会社の作り方」という類の本がたくさんでているので、
その本の通りに書類を作成すれば一人で会社は作れます。

意外にカンタンに会社は作れてしまいます。
「会社を作るのは難しい」となぜかみんな勘違いしています。

会社を興したければ早めに起業すべきです。

社会人になって色々としがらみができると、精神的にきつくなって起業することが難しくなります。

とくに大企業や公務員で出世ラインに乗ると、ベンチャーなんか興す気がなくなります。

僕の周りにはそうした人がたくさんいました。

株式会社や合同会社というのは、リスクを有限にする仕組みなので、失敗してもやり直しはいくらでもあります。

普通の人が夢を実現するには、起業するのが一番の早道なのです。

まさに、
「人生一度だけなんだから挑戦せよ」
だと思います。

起業をすると、どんなにしんどくても面白くて元の世界に帰ろうと思わない、という経営者はたくさんいます。

さて、「会社を作るぞ!」とおもいったったら、あとは手続きをするだけです。

行政書士に依頼すればすぐに作ってくれます。

一応、私も行政書士をしているので会社はつくれます。というか、クライアントさんの会社をつくりまくっています。

仮にわたしに依頼すれば、電子定款で対応するので自分で設立するよりも40,000円浮きます。
そして特別に「ブログを見た」旨いってくれれば特典で特別手数料で承るります。

興味があれば電話してきてください。

会社を作るのは想像以上にカンタンです。

会社を作って遊ぶ方法はたくさんあるので、それはまた後日お話しします。

会社についての情報は本にたくさん書いています。

[amazonjs asin=”4798043044″ locale=”JP” title=”シリコンバレー流 起業・マーケティング”]

 

★ 今日からランキングに登録しました。
応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気の社長もわかります!


⇒ 人気社長ブログランキング

2017-08-29T18:09:08+00:00