会社を作るのはカンタン!!

投稿日:2015年8月20日 更新日:

mt

みんな会社を作るのは難しいと思っていませんか?
会社を作るのはとてもカンタンです。

本屋さんに行って、「株式会社の作り方」という類の本がたくさんでているので、
その本の通りに書類を作成すれば一人で会社は作れます。

意外にカンタンに会社は作れてしまいます。
「会社を作るのは難しい」となぜかみんな勘違いしています。

会社を興したければ早めに起業すべきです。

社会人になって色々としがらみができると、精神的にきつくなって起業することが難しくなります。

とくに大企業や公務員で出世ラインに乗ると、ベンチャーなんか興す気がなくなります。

僕の周りにはそうした人がたくさんいました。

株式会社や合同会社というのは、リスクを有限にする仕組みなので、失敗してもやり直しはいくらでもあります。

普通の人が夢を実現するには、起業するのが一番の早道なのです。

まさに、
「人生一度だけなんだから挑戦せよ」
だと思います。

起業をすると、どんなにしんどくても面白くて元の世界に帰ろうと思わない、という経営者はたくさんいます。

さて、「会社を作るぞ!」とおもいったったら、あとは手続きをするだけです。

行政書士に依頼すればすぐに作ってくれます。

一応、私も行政書士をしているので会社はつくれます。というか、クライアントさんの会社をつくりまくっています。

仮にわたしに依頼すれば、電子定款で対応するので自分で設立するよりも40,000円浮きます。
そして特別に「ブログを見た」旨いってくれれば特典で特別手数料で承るります。

興味があれば電話してきてください。

会社を作るのは想像以上にカンタンです。

会社を作って遊ぶ方法はたくさんあるので、それはまた後日お話しします。

会社についての情報は本にたくさん書いています。

[fusion_builder_container hundred_percent="yes" overflow="visible"][fusion_builder_row][fusion_builder_column type="1_1" background_position="left top" background_color="" border_size="" border_color="" border_style="solid" spacing="yes" background_image="" background_repeat="no-repeat" padding="" margin_top="0px" margin_bottom="0px" class="" id="" animation_type="" animation_speed="0.3" animation_direction="left" hide_on_mobile="no" center_content="no" min_height="none"][amazonjs asin="4798043044" locale="JP" title="シリコンバレー流 起業・マーケティング"]

 

★ 今日からランキングに登録しました。
応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気の社長もわかります!


⇒ 人気社長ブログランキング

[/fusion_builder_column][/fusion_builder_row][/fusion_builder_container]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でスタートアップジャパンをフォローしよう!

-未分類

Copyright© スタートアップジャパン オフィシャルサイト- Startup Japan Official Site- , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.