1日を長くする方法

1日を長くする方法

y

 

成功しようと思ったら、1日を長くしなければなりません。
凡人が普通の生活を送っていて、同じように成功することは現実的にはムリです。

もちろん私もそうです。

成功するためには、

株やFXで儲ける、

とかではなく、

週100時間働くくらい事をしないと難しいです。
大量行動です。

でも、普通の生活を送って週100時間をコンスタントに
働くのは難しい。

1日の時間を増やす必要があります。

時間を増やす?1日24時間をどうやって増やすんだ?
そんな方法あるんかいな?とお思いかもしれません。

勘のいいとはお気づきだと思います。

「それは朝早く起きる」です。
つまり、早寝早起き。

これをすると1日が長くなります。

例えば、8時に起きる人が2時間後から仕事をするとしたら10時から、
5時に起きる人が2時間後から仕事をするとしたら7時からスタート。

起きてから12時間経ったら、8時おきの人は20時だけど
5時おきの人は17時。

圧倒的に時間感覚が違います。

夜の1時間と朝の1時間、
価値が全く違います。

成功したければこれくらいのことをしないとダメです。

そして早起きはマインドセットさえすれば誰でもできます。

夜にパソコンをしない、飲みに行かない、12時には寝る。

これだけで、1日の時間が増えて頭が冴え渡ります。

早寝早起きは古来から伝わる成功法則なので実践する価値があります。

このブログを見終わったら今夜から早寝早起きを実践して成功しましょう。

 

 

2017-08-29T18:09:14+00:00 8月 17th, 2015|Categories: トレーニング, マインド・成長, ブログ|Tags: |

About the Author:

日本活性化のため起業支援のコンサルティングやエンジェル投資を行なっています。アメリカ国務省の招待で全米のベンチャー、成功者、ホワイトハウス、など120箇所をヒアリング。趣味は写真撮影とロードバイク。