//コンサルタントネット集客講座の受講生とバーベキューパーティー!

コンサルタントネット集客講座の受講生とバーベキューパーティー!

By | 2017-08-29T18:09:19+00:00 8月 15th, 2015|Categories: ブログ|Tags: |

今日は起業ネット集客講座の受講生を誘ってバーベキューを開催。

お盆なのやることがなくて暇しているのは精神衛生上良くないので、Facebookで受講生に集合をかけたら、4分の1くらいの人が集まってくれました。

皆暇しているんですね笑

DSC09765

炎天下の下、バーベキューをしてビールを飲むとう・ま・い!

それはもう、日頃のストレスがすべて吹っ飛ぶ、飛んで行く。

仕事ばっかりやっていたらダメですね。
力抜くところは抜かないと、脳に酸がたまっていいアイデアやポジティブアイデアが出てこないようになっちゃいます。

いかに力を抜くかというのが、優れた経営者の采配だと最近感じています。

DSC09768

 

バーベキューはみんなあほなことを沢山言って、ストレス発散出来たみたいなので、開催してよかったです。

これからこういったイベントもどんどん開催していきますね。