最高の休息法 ライフスタイル ブログ

2016年最後の日はなにをする?大阪から桑田佳佑氏に会いに行く

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日は2016年最後の日です。

最後の日って、希少性を感じますよね。皆さんはなにをしましたか?

僕は午前中は淀川沿いをジョギングして、昼からスタートアップジャパンのホームページを編集して、15:20分の新幹線で横浜に向かってます。

17:30には横浜に到着予定です。

なぜ横浜かと言うと、15年ぶりに桑田佳佑さんの年越しライブのチケットが当たりました!

桑田さんのエネルギーをもらい、一年のパワーをチャージしてきます。

さて、今年のスタートアップジャパンはセミナーや講演の全国展開、国際的なネットワークの構築などとても充実した年となりました。

来年はyoutubeの分野に入っていこうと思います。動画事業についてすでに色々と話が来ており、動画に大きなトレンドを感じます。

またスタートアップやベンチャーのインキュベーションのみならず、大企業の新規事業開発サポートにもより一層注力をしていきます。

2017年はみなさまにとって、より暖かい愛情に包まれ、充実した年となることを記念しています。

来年もよろしくお願いいたします!

-最高の休息法, ライフスタイル, ブログ

Copyright© スタートアップジャパン|ベンチャー・新規事業開発の支援 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.