イベント・セミナー 起業 シリコンバレー

【YouTube】アメリカ大使館講演会のドキュメントフィルム

投稿日:

YouTubeをはじめました

アメリカ大使館で講演をしました。

 

講演の詳細は後ほど説明しますが、
聴講にきていただいたみなさんに
「失敗を恐れず新しいことにチャレンジしよう!」
というメッセージをお伝えしました。

 

他人に「新しいことをしよう!」言ったからには
僕も新しいことにチャレンジしようとおもい、

YouTube

を始めることにしました。

 

新しい年もあと23日で始まるので、
動画を活用することを来年の豊富の1つに盛り込もうと思います。

 

そこで、まず手始めに、アメリカ大使館で講演をした際の
ドキュメントYOUTUBEをごらんください。

 

大阪から東京へ移動する様子や大使館での打ち合わせ、講演内容など
よくわかると思います。

 

 

いかがだったでしょうか?

ぜひこの機会にYouTubeのチャネル登録をよろしくお願いします。

下記のボタンを「ポチ」っと押していただけると最新の動画が届きます。

 

-イベント・セミナー, 起業, シリコンバレー

Copyright© スタートアップジャパン|ベンチャー・新規事業開発の支援 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.