イベント・セミナー 起業 シリコンバレー

アメリカ大使館講演 160人の申し込みありがとうございました

投稿日:

これからの世界はどうなっていくのか。
このタイミングでアメリカ大使館@東京でお話しできることを光栄に思います。

us embassy

 

政治の分野だけでなく、我々の生活の糧となるビジネスもAIにとって変わります。
マッキンゼーの試算によると2025年までにAIによって35T$(35兆ドル)の市場が消滅。これは世界のGDPの35%に当たります。

 

今後どうしていけば良いのか、未来についてどう考えていけばいいのかのについて、アメリカ全土120箇所でヒアリングした経験とともに世界最先端の地「シリコンバレー」を題材にしてお伝えします。

 

 

講演は当初80人の予定だったのですが現在160人を超える申し込みがありました。ありがとうございます。

 

申し込みは締め切られたようなので、参加希望の方は私まで直接メッセージをください。

 

 

PS.
昨日は元外交官で経営サルタンとの神田昌典さんと今後の世界についてお話する機会がありました。

未来シナリオを描く事は今後人生を生きていく上で非常に重要です。

思い描いていたことが、幸か不幸か徐々に現実化してきています。

-イベント・セミナー, 起業, シリコンバレー

Copyright© スタートアップジャパン|ベンチャー・新規事業開発の支援 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.