The Code Wallet | あなたの現金と個人情報を保護する財布

/, シリコンバレー, ツール/The Code Wallet | あなたの現金と個人情報を保護する財布

The Code Wallet | あなたの現金と個人情報を保護する財布

実は身につけているもので、財布はとても無防備なアイテムです。

銭湯やサウナなどで大丈夫かな?と思ったことはありませんか?

そんなリスクを解決する財布を発見しました。

 

fe51f0b522602ea3f1313471bfd530dc_original

コードウォレットは、セキュリティーコード式で、キャッシュ、クレジットカード、運転免許のスキミングのリスクからしっかり保護してくれます。

また、案外見落としがちですが、財布を落としたときや無防備においているときは性善説を信じるしかありません。

そんな悩みを3桁のロックコード、RFIDブロック技術で他人のアクセスから中身し、解決してくれます。

 

the-code-wallet

 

 

私のように現金でなくカード派の人間には、カードがたくさん入るので重宝します。

the-code-wallet1

 

CODE WALLETのサイトはこちら。

 

 

2017-08-29T18:07:01+00:00 10月 31st, 2016|Categories: ライフスタイル, シリコンバレー, ツール|

About the Author:

日本活性化のため起業支援のコンサルティングやエンジェル投資を行なっています。アメリカ国務省の招待で全米のベンチャー、成功者、ホワイトハウス、など120箇所をヒアリング。出来るかできないかではなく、まずは行動して自分の世界をかえよう!趣味は写真撮影とロードバイク。