大阪神戸アメリカ領事館の領事と焼肉

///大阪神戸アメリカ領事館の領事と焼肉

大阪神戸アメリカ領事館の領事と焼肉

いつもお世話になっている
アメリカ領事館のD領事と 会食をしてきました。

領事はアメリカ国務省から派遣された外交官です。

専門分野は政治と経済で、とても知見に優れたアメリカ人です。

そんな領事とは最高に気の合う友達で、
焼肉やバーによく行きます。

アメリカの凄さは、アメリカ中心に宇宙を回している。

 

でも、彼らはおごっているわけではなく、我々が想像できないレベルで純粋に世界平和を心から願っている。

本気でそう思っている。

 

そういうところにめちゃくちゃ惹かれる。

IMG 3361

こうした人と一緒に時間を過ごすことは本当に楽しい。

何かを一緒に達成できるのではないかとさえ思ってしまう。

そして彼らはその自信のもと爆発的な成功をおさめるのである。

2017-08-29T18:07:14+00:00 9月 19th, 2016|Categories: シリコンバレー|

About the Author:

日本活性化のため起業支援のコンサルティングやエンジェル投資を行なっています。アメリカ国務省の招待で全米のベンチャー、成功者、ホワイトハウス、など120箇所をヒアリング。趣味は写真撮影とロードバイク。