ブログ

鎌倉stayリポート

投稿日:2016年9月11日

今日は鎌倉に来ています。

何故鎌倉に居るかというと鎌倉にあるコワーキングスペース
OPEN NETWORK LABの「DGCAMP」を視察しに行くために鎌倉に来ています。

img_2796

 

鎌倉は観光地の割に、ホテルの数が少ないです。

そこで、お家を借りることにしました。

 

では早速、鎌倉の現地のリポート。

鍵の受け渡しはこのようなキーボックスでします。

img_2794

 

場所は鎌倉駅前すぐの好立地。

ビルの4階でこのような階段を登っていきます。

おそらくビルのオーナーさんで
オーナーズルームとして
使っていたものを開放されたのでしょう。

 

img_2793

 

入り口には自民党のポスターが沢山貼ってありました。

3階まで上がって納得。

神奈川県議会議員さんの事務所がありました(笑)

img_2792

 

部屋の中はとてもお洒落でした。

img_2785

 

部屋の掃除も行き届いています。

img_2779

 

部屋の大きさも広く、数人で宿泊するのにいいですね。

img_2783

 

洗濯機もあります。

普通に生活できますね(笑)

デュアルライフを考えている人は、Airbnbを組み合わせて考えてみても良いかもしれません。

所有コストがかなり抑えられます。

img_2782

キッチンも充実しているので料理もガッツリと行うことが出来ます。

ワイングラスまでありました。

オーナーさんが使っていたのでしょうか。

img_2788

 

この部屋にはカウンターまでありました。

大人数で合宿とかでも使えそうです。

img_2786

img_2787

 

 

ホテルとは違い、歯ブラシやパジャマが無いのでこの辺りは注意が必要ですね。

他人の部屋に泊まる感覚はなかなか無いので、新しい世界でした。

 

-ブログ

Copyright© スタートアップジャパン|ベンチャー・新規事業開発の支援 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.